わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

人間は変化できる②

人間と人間の宇宙は実在しない!!

Noh Jesu氏は、そう高らかに宣言しています。
初めこそ、どういうこと?!
と困惑を隠せませんでしたが、冷静にひとつひとつ理解していくと、納得できるのです。
論理とイメージで、清々しいくらいに鮮やかに。

キーワードは認識のメカニズム。観点です。
そのしくみを理解し、この現実が錯覚だと腑に落ちたときに、真実と出会うことができるのです。
それは、人間の5感覚を超えた世界。宇宙誕生の秘密であり、変化のしくみであり、とても繊細な「心」です。

人間の苦しみの根本原因は観点固定です。人間共通の脳の観点に固定され、個人の判断基準に観点固定されています。
そこから自由になることができる技術が認識テクノロジーです。


人間は何のために生まれて、何のために死んでいくんだろう?
自分って一体何なんだろう?
生きることはなんでこんなに苦しいんだろう?

一番深い自分と出会ったときにすべての問題が一掃され、そこから現実が生まれるしくみを理解することができました。心と繋がった生き方ができるようになり、考えが整理整頓され、今ではすっかり元気に活動できる私になりました!

今の時代、生きづらく感じている人はたくさんいると思います。
日本は物質的には豊かだけど、鬱や自殺は増える一方だし、変なニュースが多くて不信感が漂っている。
仕事だって、人間以上に優秀なロボットやAIに取って代わられる可能性が高い。

今まさに、人間の変化、バージョンアップが必要なときだと思います。
根本から変化をするためには、認識を変化させること。

私はこの認識テクノロジーを全ての日本人に伝えたいです。一番繊細な心をもっていて、平和を願っているのが日本だと思うからです。
日本が元気になって、世界を元気にすることができる、チームワークをしながら個人個人が輝ける生き方を皆さんと一緒に創っていきたいと思っています!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。拙い文章だったと思いますが、何か感じてもらえたらと思って書いています(*^o^*)

ではまたお会いしましょう☆