わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

フォトジェニックの裏側で


この前、友人オススメのクロナッツを食べに、ドミニクアンセルベーカリーへ行ってきました(*^o^*)

甘い匂いが漂う方へ顔を向けると、何やら店員さんの動画を撮影する女子、女子、女子、たまに男子!

どうやら、注文の品によってちょっとしたパフォーマンスをしてくれるみたい💓

へー!と感心しながら、お客さんたちの顔を眺めていたとき。

あれ?なんか、笑ってない。

若くてオシャレな女子大生グループ、華やかな見た目に反して無表情。
携帯片手に食べながら、あまり会話も弾まない。

つまんないのかな。

確かに、見た目が可愛いもの、おいしいご飯、オシャレなシチュエーション。
今の世の中その戦争、溢れかえってる。

でも5感覚で満たされるのってその一瞬。
人間の脳の観点に掴まれたままでは、どんなに素晴らしい景色を見ても、どれほどオシャレな空間にいても、一番愛おしい人と共に過ごしても、過去と繋げて見てしまうのです。
その繰り返しがマンネリ、感動のない人生を創ります。

本当はみんな、心が満たされることを求めてる!

心が満たされたあなたであれば、どんな条件状況も楽しめる生き方ができます✨✨

認識テクノロジー、Ntechをマスターすることで、まるっと叶う生き方革命!!
心の底から楽しめる生き方をしよう!