わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間は変化できる②

人間と人間の宇宙は実在しない!!Noh Jesu氏は、そう高らかに宣言しています。 初めこそ、どういうこと?! と困惑を隠せませんでしたが、冷静にひとつひとつ理解していくと、納得できるのです。 論理とイメージで、清々しいくらいに鮮やかに。キーワードは…

人間は変化できる①

いつもこのブログを見てくださって、ありがとうございます(*^_^*) 自己紹介がまだだったので、少し私のことについて書いてみたいと思います。名前はアサミと呼んでください! 1991年生まれ、群馬県出身 今は東京に住んでいます。看護師の仕事をしていました…

明日なんて来なければいいと思う夜は

こんばんは(●´ω`●) 今夜は月の光が柔らかいですね。 ぼんやり過去を振り返りながら夜のお散歩。数年前は、理想はたくさんあるけれど努力できない自分に、心から絶望していました。仕事でスキルアップしたい。 キレイになりたい。 もっと趣味を充実させたい…

ひとりでいたい、けど寂しい

一人暮らしって寂しい。 気楽ではあるけれど、いざ具合が悪いときとか困ったときにひとりっていうのは心細いものがあります。だから恋人が欲しい❤ でも付き合ってみると、トキメキよりも相手に合わせるのに忙しくなってみたり、はたまた付き合いが長くなるに…

本気について本気で書いてみた

最近周りでよく聴く悩み。 転職したいけど。。今の職場、大きく不満はないけれど、何か物足りない。 もうちょっとお給料があがったらなぁ。 でも、今より条件が悪くなったら困るから一歩が踏み出せない。迷っている背景には、もっと本気になれることを見つけ…

フォトジェニックの裏側で

この前、友人オススメのクロナッツを食べに、ドミニクアンセルベーカリーへ行ってきました(*^o^*)甘い匂いが漂う方へ顔を向けると、何やら店員さんの動画を撮影する女子、女子、女子、たまに男子!どうやら、注文の品によってちょっとしたパフォーマンスをし…