わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

塩専門店に行ってきた!

こんにちは!
本日二度目の更新。
時間的にこんばんは!ですね。

皆さんご飯は毎日食べると思います。

そこで、欠かせないのが「塩」!
いろんな料理に使って、味を引き出したり、整えたりするけっこう重要なポジション。
自ら主張はしないけど、いないと困る人みたいな(笑)

たまたま知った、塩の専門店に行ってきました。
何十種類もの塩があって、それぞれ形、風味も違ってびっくりしました。

その塩を作った人や地域のストーリーなども知ることができ、とても興味深かったです。
塩ひとつとっても、これほどの個性や奥深さがあるとは、驚きでした。

またそれをスタイリッシュに、且つお客様さんが楽しめる空間になっていて、それにもびっくりでした。

塩の魅力を何十倍にも引き出す演出は天晴れです!

突き詰めることができる人は、現実を楽しめる人であり、現実を創れる人であり、人を楽しませられる人なのだと思いました*