わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

対話

こんばんは!

自分の動きが鈍っていると感じる今日この頃。
どうやら、寒いから動きたくない!というわけではなさそうです。

動きを止めるのは考えです。
考えを生み出すのは感情です。

最近は自分なりのチャレンジが多い毎日。
無意識に不安や恐怖を感じていて、それを放っておくからどんどん動けなくなっていくんですね。

ちゃんとみてよ。

そういう心の叫び。

動けてる自分ばかり追い求めないで。

恐怖も不安も感じながら闘ってる自分にも気づいてあげて。

そういうメッセージ。


たまにはゆっくり耳を傾けてあげようと思います。