わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

今年一笑った(*^o^*)

こんばんは!

今日は今年で一番笑いました(*^o^*)
今年というか、ここ最近の一番ですね~

とあるプロジェクトでチームメンバーと目標設定をしていたのですが、昨日考えた目標があまりにも現実味がなさすぎて笑

真面目に考えただけに、それがとても滑稽にみえました。

これ、達成するにはこれくらい必要だよね。
え、人足りないね?
現実的に無理でしょw

そんな会話が飛び交いながら。
注意散漫な雰囲気にイラつくこともありながら、笑いが絶えないミーティングでした。

ぶっ飛び力のあるチームですが、どうやら現実的な観点が弱いようです(。・ω・。)

チームを組むとそれぞれカラーが違って、それが楽しいです。
様々な化学反応で意外な結果がでたり、逆に抑制しあったり。

個性的なチームですが、お互いの良いところを生かし合えるチームワークがしたいです🎶