わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

努力してもどうにもならないと思ってしまうあなたへ

こんばんは!
アサミです(*^O^*)

皆さんは努力してもどうにもならないことってあると思いますか?

そもそも努力できない。
理想が高いのかな。

そんな悩みを打ち明けてくれた方がいました。

私自身、努力しても無駄、才能には敵わない
とずっと思ってきました。


本当は変化したい、進化したい気持ちがあるのに、どうせ無理とか、やっても無駄と思ってしまう。

それはあなたの心が、一度作ってしまった思い込みから自由になれないから。
自分のイメージが固定されてしまっているからです。

思い込みから自由になって本当の自分と出会うことができれば、自らモチベーションを生み出し、理想の自分を実現していくことができます。

人間は無限の可能性そのものです✨✨✨

自分の繰り返すパターンに気づき、そこから自由になるセッションメニューを準備中です!!
しばしお待ちを❤