わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

不安だらけの人生だった 後編

「あなたは自分の観点の中にいるよ。だから苦しいんだよ。」

今振り返れば、Noh Jesu氏はそのことを私に伝えたかったのだと思うし、それを私に一番響く言葉で表現してくれたのだろうと思う。
そして、そのことを感覚的に理解した瞬間、涙が流れたのだ。



「自分と自分の宇宙は実在しない」



そのことが明確に府に落ちた。

出会ったのは唯一無二の絶対尊厳。
そこからこの現実が生まれるしくみの美しさは、言葉では言い表すことができない。
不安はきれいさっぱり消え失せて、スッキリワクワクの心になった。
あ、ここに戻ればいいんだって、ストンと安心した。


私だけじゃない。
人間誰しも脳の観点につかまれ、個人の思い込みの観点に縛られている。そこから自由になれないことが、人類の苦しみの原因。

観点を次元上昇させ、自由自在に移動させることができる技術。N-tech。
個人の悩みも全人類の苦しみも、すべての問題を一掃する。問題のないところから問題を生み出すしくみを理解し、根本から解決することができる。


「この新技術を日本から世界へ伝えたい。」
韓国人でありながら、日本人以上に日本を愛するNoh Jesuが言う。
日本の心は美しい。
わびさび、おもてなし、礼儀作法。
しかし、繊細で柔らかいセンスが今潰されてしまっている。孤独不信不安が溢れる世の中、一番傷ついているのが日本人の心だ。


私の思いは、現代に生きる全ての人にN-tech出会ってほしいということ。
苦しみ、傷つきながら必死に生きている人、日々を乗り越えるために心を殺してしまっている人、孤独に苛まれている人。
まずは、その苦しみを抱きしめ癒やすことができるように。
私はたくさんの人に出会って、あなたの尊厳を回復させることを一緒にやりたい。
日本中、世界中の人が安心して繋がっていけるような未来を創っていきたい。

そんな希望をもって生きることができる「今」を噛みしめながら。

2018.6.26