わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

うごきはじめる

こんにちは!

暖かかったり寒かったり、まだ不安定な季節ですが、如何お過ごしでしょうか?
私は風邪を引き、午前はなんとか仕事に行き、今は少し休みながらブログを書いています。

色とりどりの花が咲いて、あちらこちらで蟻や虫も見かけるようになりました。
4月から社会人の妹は、どうやら引っ越したようです。
ニュースでは、新しい元号が発表されました。

世界は常に動き、変化しています。
時代や社会の動きに影響を受けて、私たち個人の動きも創られていきます。

私も新しい動きを創っていきたいな。
今までの流れとは違う、出発、速度感、方向性、ゴールの動き。
もっと具体的にしていこう。