わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

パートナーシップ 後編

あなたは、どんな自分になって何をしたいですか?

どんな人たちと、どんな未来を描きたいですか?

 

理想のパートナーシップを築くためには、この体の自分から出て、本当の自分を知る必要があります。

すべてを生み出す本当の自分から出発した時に、相手のことが理解でき、お互いに傷つけあわず、同じ方向性を向けるパートナーシップを作ることができます。

 

どんな人とでも理想の関係性を築くことができたら、世の中ももっと平和になると思いませんか?人間の悩みの多くが人間関係という話をよく聞きます。

個人対個人が集まって個人対集団、集団対集団です。

自分を知り、相手を知り、日本を知り、宇宙を知る。

 

認識技術の開発者Noh Jesu氏は日本人以上に日本のことを思う、韓国人です。

一人の韓国人の発見から出発し、今では多くの日本人が認識技術を使い、人と人が心から繋がる世界の実現に向けて、さまざまなプロジェクトが始動しています。

すべてとのパートナーシップからすべてとのてチームプレイができる人間を育てたい。身近な関係性の積み重ねが、やがて大きく世界を変化させていくこと。この日本からその希望のメッセージを発信して生きたい。

私は、そんな思いで今、活動しています。

ぜひ、多くの方と繋がっていきたいと思っています。

日本も世界もこれからです。一緒に大きな時代の流れを作っていきましょう。

私とあなたの変化の意志が、大きな一歩です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!