わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

チャレンジした後は眠くなる

こんばんは。

自分が今までチャレンジしてこなかったことをすると、無意識にすごく抵抗がありながらアクションをすることになります。
なので、終わるとすごく眠くなります。
疲労感がどっときます。

今日は「ストレートに伝える」ということにチャレンジしました。
今までは、いろいろ考えながらソフトに伝えることをやってきたので、そのままを伝えるというのは、怖いし恥ずかしいしあきらめたくなります。

そのままをさらけ出すので、変なやつと思われても逃げ道がないわけですね。

相手のリアクションがイマイチに感じてへこみました。
一方で、やりきった!という感覚もあります。

今日の自分、お疲れ様。
まだしばらくこのチャレンジは続けていきます。