わたしのつぶやき宇宙のいぶき

境界線のない心で本当のワタシを楽しむ!

面白い人

こんばんは(*^_^*)

今日は、栃木県の足利市まで出張してきました!
青空のもと、田んぼが広がる風景の中に駅がポツリ。風が冷たーーーい!!

そんな中、とても面白い人に出会ってきました(*^o^*)

面白いと思うのも人それぞれポイントが違うと思うので、整理してみました。

私が思う、面白い人の特徴
1.日本とか世界とか、大きいことを考えている
2.自分の考えをもっている
3.失敗しても行動し続ける

こんな人と話すのは、学びも気づきもたくさんあって面白いです。また会いたいと思います。

皆さんが思う面白い人はどんな人ですか?